内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



お陰様で本日、11月7日で
La・rimar小諸店は一周年を迎える事ができました✨

小諸に移転オープンし、
念願の一軒家のお店を構えて
狭いですが、
ヨガスペースを確保する事が出来ました✨




オープンしてから、この1年

コロナに
出鼻を挫かれ
休業もしましたが


コロナ禍で
ソーシャルディスタンスを保てるメニューを、、と、

ESトレエクササイズ トレーナー
の資格を取得したり





ガイアの水を使ったワークショップも開催しました。









小諸店は3名まで同時によもぎ蒸しが可能な為

仲良くご来店いただいたご夫婦や



お友達同士の定期的な女子会などにも
ご利用いただいております。




お店を飛び出した活動としては、
佐久市こども未来館のママイベントや



木もれびサロンのうすだ健康館にて
【ママの身体のセルフメンテナンス】
の講座をさせていただいたり



アクセサリーのワークショップのイベント出店



『キラッとさく美人』や
『幸せのレシピ』などの
FMさくだいらの番組に出演させていただきました。





佐久市臼田の
さろん甘味処木もれびさんでは
下腹ぺたんこESトレのイベントを
月1で開催しております。








La・rimarとして独立してからは7年目。
エステ美容業界に身を置いてからは18年目になります。

まだまだやりたい事もあるので、
一つ一つのメニューを大事にしながら
温活、健康に留意した活動を
更に広げて行きたいと思っています✨

これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)



長くなりましたが、ここからが本題爆笑

小諸店1周年感謝キャンペーン
(11/7〜12/7までにご連絡頂いた方対象
  11月は予約可能日が残り僅かなので
  今年度いっぱいまで有効)

★よもぎ蒸し
★ESトレ
★リフトアップフェイシャル
★カッピング&温活ストレッチ
★リンパケア

初回限定

ベーシックコース
¥3850¥2850


欲張りコース
(1回に2つのコース)
¥7700¥6000


更に❣️
回数券はそのままでもお得な上
ESトレエクササイズ の1回無料券をプレゼント🎁

更にさらに❣️
11月30日までにPayPayで決済すると
20%戻ってく小諸市✖️PayPayの
コラボキャンペーンも開催中です✨
(※回数券使用不可)

上限があるのですが
¥10000のコースだと¥2000もお得😻

詳しくは下記をご覧ください。











LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵