内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



ESトレエクササイズ のオンライン講座を
お友達が受けてくれました✨

オンラインだと、言葉で伝える難しさを痛感しますが
分かりやすく伝えられるように、
レベルアップして行きます❣️


講座終了後はお互いの息子達に画面ジャックされ、
こんな状態に😂





それもお家でリラックスしながら出来る
オンラインの良さだと思います^ ^

赤ちゃんや小さいお子様が居て
中々外出出来ない方や
コロナが気になる方も
オンラインレッスンはオススメです。


旦那様が帰ってきた後やこどもを寝かせつけた後の
21時や、22時からの、夜の時間帯も承れます❣️

お問い合わせください。










LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵