内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



1時間隙間時間が出来たので、
La・rimar小諸店のご近所さん。
『虹心家』さんに行って来ました^ ^



15時位に行ったのですが、
駐車場は車が停められない程の混み具合。

お店も幅広い年齢層のお客様でいっぱい^ ^

1人カウンターで
可愛いニコちゃんのチーズケーキ堪能❤️

チーズが濃厚でめっちゃ美味しかったです✨

ふと振り向いたら

お友達も来店しておりました^ ^
混んでいてすぐには気づかなかった💦



帰りにお野菜クッキーと目が合い
お嫁にもらう事に^ ^

これ、可愛くて食べられない奴ー😍

と、言いながら、おいしくいただきました^ ^


小諸には素敵なお店がいっぱい。

まだまだ開拓したいと思います♫
















LINEからお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵