内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です


12月25日
息子を軽井沢に迎えに行くついでに
ブレストンコートへ行ってきました🎄


ブレストンコートと言えば
ランタンのイメージですが、、、



あちらこちらにちらばっていて、
明るいとこんなですが、


暗いとこんな感じなので
何度ランタンにつまづいたことか滝汗


ランタンのツリー🎄
下から見上げました💡


ここはフォトスポットで
長蛇の列ができていました。


よく、CMとかで見る、素敵な石畳


音楽礼拝中の教会は中に入れないので
パブリックビューイング?


最後にHotelにちょっとだけ寄って


写真を撮って帰ってきました^ ^

帰りに、ハルニレテラスにチラリ寄りました。

もう9時近かったので、人もまばら、、、


クリスマス気分を味わった後、帰宅🏠

サンタさんのケーキ🎂を、
ホールごと、みんなで突っついて食べました🎅

良く見たら、斜めって運んだせいか
サンタさん流血🤭


ケーキについては
またネタがあるのですが、、、


それは前日、24日のイブの夜、、、

夕方実家に寄ったら母がケーキを作っていて
残りは自分たちで飾り付けしてと
生クリームで白塗りされた
ホールケーキを渡されました。

しかし、我が家に飾り付け出来るのは
缶詰しかありません。

そこで事件❣️
缶切りが探してもなくてー😭


Google先生に教わって、
スプーンで空けてみることに。

割と簡単に穴は空いたのですが、、、


そこからが大変❣️
スプーンだけでなくドライバーも登場!



最後はペンチでこじ開けました💦
金属片入っていなかったけど、
一応洗って盛り付けました💦



そして、、、

ロウソクを消したいと言うので、
ロウソクのある引き出しを開けたら、、、!

なんと缶切りが❣️

4人でその引き出しも何度も探したのに😂

探すのをやめた時♫
見つかることもよくある話♫😭