内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



最近、仕事の記事をあまり書いていないので、、、

ちゃんと働いてますよー。

という、アピールをしてみます😂


今日はネイル特集💅




こちらのお客様は
キン◯リのコンサートに行く為に
イメージカラーの、イエローを取り入れた
ツィードネイル💅

五週間後、だいぶ伸びておりました。




こちらも約6週間後のご来店。
また、違った感じのピンクネイルにチェンジ💅


こちらのお客様も
伸びた部分をクリアジェルでリペアしてきて
最終的に二ヶ月半ほど経っていたので
全部オフして、新たに💅✨

白い雪のイメージです☃️

こちらも、約6週間後のネイル。
10本全部残っておりました。
だいぶ爪が伸びましたよ💅  

テーマはエレガント💐✨


こちらも6週間でネイルチェンジ♻️
クリスマス前だったので
クリスマスカラーにマニキュア



そして、昨日のお客様^ ^
深フレンチの様に、根本が透明だと
伸びたのが目立たなくて良いのですが

全塗りも可愛い😍


今年はこちらのお客様で仕事納めでした💅
年明けは6日に木もれびさんで
レジンのワークショップを
27日はセルフマツエクのワークショップを
開催する予定です。

詳細はまた、後日。



※現在はネイルのお客様は募集しておりません。

と書いたら

☝️募集してないんかーい‼️

と、ツッコミとありがたいご要望が来ましたので、

継続してネイルチェンジしてく方ではなく

お出かけや誕生日、卒入学など
たまにはネイルもしてみたいという単発の方で
当店はネイル専門店ではないので
シンプルなデザイン
(グラデーション・ベタ塗り・マーブルなど)
でも良い方は、喜んでお受けする事にしました✨

どうぞよろしくお願いします^ ^






LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵