内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です







2020年の志事初めは、
大好きな人と大好きな場所で^ ^🌲

木もれびさんで
レジンのワークショップを
開催させていただきました💕

今回のレジン枠は
アンティーク調の物を仕入れたのですが
バックの発色がどうしても悪くなるのを
仕方なしと思っていたのですが、、、


とあるパステリーナが
白を混ぜると発色良くなる事を発見してくれ
その息子君は、ラメを敷き詰めて
発色問題を吹き飛ばしてくれました✨

ただ、多めに入れ過ぎただけなんだけど🤣





今回も素敵な作品が続々と。
写メ撮り忘れた物もありますが😱

細かく色をチェンジする
ハイレベルな作品を6年生が作ったり

リピーターの1年生も流れ星の色を変えて
素敵に作ってくれました✨

そして、私もパステルの書き初め^ ^
私なりに
【温活健康サロンLa・rimarラリマー】の
真ん中にはラリマーをイメージして描いてみました。

店名はパステリーナ先生に書いてもらって完成❣️

年初め、、、とても楽しくて、良いスタートが切れて
よかったです🥰 




LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵