内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



お正月休みも終わり、、、
仕事やら、
息子たちの練習試合やらでバタバタしていましたが、
やっと落ち着いたので
備忘録的に冬休みの日記を書いてみます^ ^


1月1日 佐久穂町の茂来山へ初日の出登山🏔


1月2日 

朝からボードに行く予定が、、、
年末バタバタで準備出来てなくて、
長男にブーツ履かせてみたら、
予想以上の成長ぶりにワンシーズンでサイズアウト😭

それに伴いバインも。。。

出発当日なので慌ててゼビオに行ったら
品数少なくほとんど選べず、、、で
かと言って3点セットはお断りなので
諭吉さん、5人超えを息子に貢ぎました😂😂(T ^ T)

年末、ウエヤーも買い換えたから😭💸



そんなこんなで
妙高のランドマークに着いたのは夕方。


漫画大好きな息子たち、温泉カフェにハマってます。
卓球も楽しかったぁ🏓



寝相の悪い息子たち。。。


なぜかガチャピンいたけど、、、
夜、見たらめっちゃホラー😱




1月3日  今シーズン初滑り🏂

妙高池の平スキー場🏔

雪不足で圧雪していないコース。
滑り辛かったけど、コブも結構あって
気付いたら飛んでて、それはそれで面白かった♫




1月4日  お友達と石の展示会に長野へ。。。

他にも色々買い込んで来たけど、
本当に大好きな石たちに出会えました😍

レインボーフローライト🌈に
ラリマー宝石緑宝石ブルー


そのあと善光寺へ。
16時過ぎだったけど、意外と人がいっぱい。


おみくじは大吉❣️

久しぶりに引きました💯



動画を載せられないのが残念ですが、
チビ翔はこの看板になぜかプロポーズしてました😂
「結婚しましょー!」
って🤣



1月5日  お友達一家が遊びに来てくれました^ ^
子供3❌4

賑やかです^ ^


そのあと、
saku bloomが今年で最後だというし
チビ翔にいつも「行きたい‼️」
と言われていながら、
家から近いのでいつでも来れると思い
連れて行けてなかったので、

最終日だというのを思い出し、
最後の最後に行ってきました❣️




来年からこの灯りがなくなってしまうのは
寂しいなぁ😢


1月6日  志事初め

木もれびさんにてレジンのワークショップ^ ^

Lin先生のパステル講座と同時開催だったので
後半はとても賑やかでした^ ^


1月7日 次男と2人で合宿。

よもぎ蒸し、初挑戦です。

顔が出ているのでサウナ苦手な子供でも平気^ ^

棚を二つ組み立ててくれました👷‍♀️



今回の冬休みは
部活やら学校の行事があって
みんなの予定が合うのが二連休のみで
遠出ができなかったけど、
近場しか行けなかったけど、楽しいお休みでした^_^


                書き初め






LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵