内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラ・リマー~
中澤茜音です



【戴き物】〜クリスマスバージョン〜

12月に入ってから、
お友達やお客様に頂いた素敵なプレゼント🎁


先月の木もれびご褒美サロンに来てくれたのですが
いっぱいで受けれなかったから、、、と
🎄になりそうな木を持って、
小諸店にご来店いただきました✨
この木は大きくなるそうで
暖かくなったら外に植え替える予定です^ ^



先日、打ち合わせを兼ねてのランチで行った
緑友食堂さん。


私はバーガーランチを注文^ ^


帰りにお友達が、シュトーレンを🎁してくれました🌟
柚子とかも入っていて、ほっぺが落ちました🥰



豆乳カフェオレを煎れて☕️おうちcafe


 niko and...
にお勤めのお友達^ ^

開店祝いに、、、と、
旦那様が自宅に届けてくれました^ ^
こんな、可愛いリース見たことない😍



ステキなプレゼントに
感謝の気持ちでいっぱいです😍 






LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵