内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です






12月4日(水)

仁平美香先生の
「冷えに負けない身体をつくる月経血コントロールヨガ」の、ワークショップに行ってきました^_^

美香先生のクラスにずっと前から行きたいと
思っていたんだけど、
先週、なんとなく調べたら
一週間以内にこの講座があるのを見つけて♫

昼間は午前も午後も仕事が入っていたけど、
それから東京へ行っても間に合う時間🚄

アンテナを立てたら、本当にこの上ないタイミング📡

引き寄せました‼️



しっかり知識を詰め込んできました🧠🧳



そして、

バタバタしていて夕飯食べてなかったので
またまた一人ラーメン🍜

濃いめで美味しかったです😋


時期的にイルミネーションが見れました^_^


ドコモビル


何かの撮影してました📹


息子達のお土産に
Francfrancで見つけたマグネット🧲


わずか3時間余りの滞在でしたが
充実した時間になりました。

思い立ったら吉日で、
すぐに行動してしまうけど

息子達のフォローをしてくれる家族に感謝です。








LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵