内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県佐久市にあります
温活エステサロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

マツエク・エステ・ジェルネイルなど
セルフで行うオシャレの各種講座や
アクセサリーのワークショップも開催しております
【La・rimar〜ラリマー】エステmenu

【1ヶ月ブログチャレンジ9日目】

投稿出来ずに溜まってる記事を投稿していきます。

今更ながら
9/1(土)諏訪の新作花火大会の記事🎇

親戚のマンションからVIP待遇で
観させていただきました❣️




今年は煙もほとんど邪魔せず綺麗でした。



牡丹?


ひまわり?



諏訪湖に刺さる位の大きな火花。
湖面に落ちていくのを見るのが好きです。



最後はやっぱりKiss of fire🎇

湖面に半円が映るのがキレイなのに、
浮島の桟敷席が邪魔〜(T ^ T)




画面に映りきらない程の大きさ。





新作花火大会は色使いが鮮やか。



左右から近づく花火がくっついた所です。


花火が展示してありました。

始まる前のセブンには、駐車場半周の
めっちゃ長いトイレの列が🤭


桟敷席。満員です🈵




おまけに、今日の可愛いお客様😍
ハイハイのお尻大好き💕😍