【ブログ一ヶ月チャレンジ5日目】


長男の新人戦のシード決めがあり

開催校なので、朝からお手伝いしてきました。



長男、キャプテンとして頑張りました!



が、、、




お昼の後のフリーの練習で

捻りました(T ^ T)



後半はなんとか回復して、

3位と、まずまずの発進‼️



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夜はお友達に誘ってもらって、

一家揃って飲みに行きました^_^🍸




次男が土日で作った

ベーブレードのスタジアム。


中々の精巧です^_^


久しぶりで楽しくて、子供達がはしゃぎすぎて

お友達家のおじいちゃんに怒られちゃいました😂




さて、休日をたのしんだから、

明日からまた顔晴ろう^_^




因みにこちら↑は夏休みに作った

ムジョルニアのハンマー🛠


工作男子です^_^