ご訪問ありがとうございます。

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクターで
佐久市でエステサロンをしております
セラピストの中澤茜音です。


先日

私が以前、パワーストーンのお店で
働いていたご縁で

小海にある
『メモリアルホールみつわ』さんより
イベントのご依頼をいただき
講師として参加させていただきました



大きな看板をつくっていただいてあり
さっそく感動😆


私の作ったブレスのサンプルを
分かりやすい様に
大型スクリーンに映してくださいました

大勢の皆様の前で
お話しするのは苦手な私。

ブレスレット教室も久々で
ドキドキでしたが

先週『ワンランク上の話し方教室』に
出席したお陰で
何とか、無事お話しすることができました。






お子さまからシニアの方まで
幅広くご参加いただきました✨




写真はカメラマンさんが
撮ってくださいました📷



参加者様の作品の一部宝石緑宝石紫

私には思い付かないデザインの
ハイセンスなブレスたち宝石赤宝石白



こちらは男性の作品乙女のトキメキ



ここには写ってませんが
イベント中はブレスレットのサイズ合わせや
ゴムを結ぶのに
沢山のスタッフさんが手伝ってくださり
最後はミーティングまで
参加させていただきました

私も組織にいたときは
毎週ミーティングがあったのですが、
今は一人でやっているので
意見を交える事が少ないので
とても刺激的✨

お客様に満足していただけるよう
良かった事、反省点、改善点などを
皆で出し合いました。


次回、より良いイベントにするために、、、








大人数のブレスレット教室の開催は
5~6年振りで

パワーストーンのお仕事から離れていたので
資料作りも1から。

ご満足いただけるか不安だったのですが
終了後のアンケートに
『石を選ぶのが楽しかった』
『うれしい』
などのご感想をいただき
私も、とて良い経験をさせていただきました✨

そして、今回のご依頼は
Facebookを辿って頂いたもの。


素敵なご縁に感謝の、一日でした😌




≪オマケの1枚≫


イベント終了後、アシスタントの息子と
二人で乾杯🥂