私は昔から「アレルギー肌」の「敏感肌」です | 阿佐ヶ谷のフェイシャルエステ 水の力で10歳若返るサロン ラリマール

阿佐ヶ谷のフェイシャルエステ 水の力で10歳若返るサロン ラリマール

水の力で10歳若返ると聞いて、あなたはどんな想像をされますか?当店では、施術の中心をすべて特別な水「自然回帰水」に置いています。ぜひ、若返りの水による「美肌効果」を実感してください。あまりの素肌の変化に、きっと驚かれることでしょう。

水の力で10歳若返り!
阿佐ヶ谷のフェイシャルエステ・ラリマールの酒井です。
 

メニュー / アクセス / お客様の声 / 無料メルマガ  


■ こんなご質問をいただきましたので、ご紹介しますね^^

【ご質問内容】

私は、昔から「アレルギー肌」の「敏感肌」です。

市販のお化粧品はもちろん、いろいろなメーカーのものを試してきましたが、自分にあうものに出会えません。

こんな私でも、ラリマールさんの施術は受けられますか?


【お答え】

ラリマールの「水の力で10歳若返る施術」は・・・

・安心である
・安全である
・結果がハッキリ見える

ということをモットーにしております。

そのため、天然原料や植物由来成分のものを中心に、使用材料を選び抜いております。


ちなみに、ラリマールの施術で使用する化粧品には

「安心・安全のための10のルール」

が設けられております。

▼その内容を以下に並べてみましたので、参考になさってください。

(1)パラベン(防腐剤)不使用
(2)動物由来原料不使用
(3)鉱物油不使用
(4)紫外線吸収剤不使用
(5)旧表示指定成分不使用
(6)植物由来界面活性剤使用
(7)アルコールフリー
(8)無着色
(9)無香料
(10)弱酸性

いかがですか?

もちろん、お化粧品そのものは、外部から入ってくるという意味で、身体にとっては異物です。

ですから、どんなに「天然成分」にこだわったところで、万人にとって完璧とは申し上げられません。

(※むしろ、そういう言い方をする方が危険だと思います。)

ただ、ラリマールでは、施術前に入念なカウンセリング を行います。

阿佐ヶ谷、水の力で10歳若返る美肌サロン・ラリマールの酒井

アレルギーの有無、過去使用された化粧品、その日の体調などなど・・・

また、ご心配な方には、カンタンなアレルギーテストなどを行って、反応を見てから施術に入らせていただきます。

どうぞ、ご心配なさらずに、ご来店いただければと思います。

ただ、それでも不安な場合は一度お問合せくださいね^^


最後までお読みいただきありがとうございました。


ラリマールの酒井でした^^

ベル 阿佐ヶ谷のフェイシャルエステ・水の力で10歳若返るサロン・ラリマール

● 営業時間 10時~21時 【完全予約制】
● 場所   東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目 隠れ家サロン
● 電話   070-5026-3215

◆ メニュー
◆ アクセス
◆ お客様の声
◆ 無料メルマガ

ラブレターメール予約する  
 【24時間OKです^^】
携帯携帯からかける  
※施術中で出られない場合は、留守電にメッセージをお願いします。

ラリマールでは、結果を重視した「癒しの空間」で、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

敏感肌、脂性肌、乾燥肌、アレルギー等、お肌の悩みはお気軽にご相談ください。

阿佐ヶ谷・荻窪・中野・高円寺・三鷹・吉祥寺・立川・八王子・杉並区・中野区・練馬区、新宿区、遠くは埼玉県からもご来店いただいております。