今年初めてのblogです。

久しぶりに吉祥寺に行きました。
本当にたまにしか行かないし、いつも用事を済ませて、速攻で帰って来るので、何度行っても、全然街の様子も知らなかったのですが、今日はもう一軒、初めてのお店に行ったついでに、ふらふら街を散策したら...
めちゃ素敵なお店がいっぱい😍
知らなかったとはいえ、今まで何してたんだろうー💦
思わず凄い損してた気分でしたが、気を取直して、歩いてると、何やらレトロ感満載の細い路地。
古めかしい小さなラーメン屋さんに入り、塩ラーメンを頼むとなんだか懐かしい味😋
壁にはお店mapがあり、「ハーモニカ横丁」の文字。
えー!ここがあの有名な界隈とは😳
ボケているのか、単に鈍いのか、全く気付かなかった💦
なんだか急に吉祥寺が、大好きな街になってしまった(笑)
auのCMじゃないけど、今年はやりたかった事をやってみよう!と素直に思った次第です。
{FA192AC6-E2E2-4D29-8FE6-F186B5DAE647}

来珍軒の塩ラーメン&天音の胡桃団子
懐かしい昭和の美味しさ