皆様こんばんは
桜の開花と共に、一気に暖かくなって行くのかと思いきや、なんだかまだ寒い😣
よく言う花冷えって、感じでしょうか。
お願い早く、春本番待ってまーす🌸

今日3月26日は、パパ(父親)の命日です。
54歳で会社で倒れて、その後ずっと、ずっと、入院生活をして、最後介護保険が変わる時、ようやく家に帰って来て、数ヶ月後に亡くなりました。
身内贔屓を差し引いても、誰にでも好かれる、優しい人でした。
殆ど怒った様子を見た事がないくらい、温厚で真面目でしたが、お酒が好きで、結局お酒の飲み過ぎの末の脳溢血😔
今思うと、良い人だったせいで、外に発散できずに、お酒に飲まれてしまったのかもしれません。
命日以外にも、たまにパパを思い出しますが、昨年病気を患い、2か月間殆どベットにいた時は、ほぼ毎日パパの事を考えていました。
同じような立場になって、初めてパパの気持ちが、少し分かった気がして、会いたくて、たまらなくなりました。
今こうして再起できたのは、きっと天国のパパが、エールを送ってくれたおかげ👌
どうかこれからも、ずっと見守っていてね、大好きなパパへ💕
{3758B20F-2CBD-48A7-A728-A62C4A950C92}

桜ピアスが咲いた、咲いた!!!