皆さま、おはようございます![]()
5月半ば、1年で一番気持ちの良い季節ですね!
いよいよ今週末から、「2014春夏コレクション」が始まります![]()
展示会の前は、いつも陥るジレンマですが、時間が足りない、準備は大丈夫?、お客様はいらしてくださるかな?、不安な気持ちを吹っ切って、できるだけ笑顔で、前を向きたいと思います。
皆さま、ぜひ茅ヶ崎に足をお運び下さい![]()
先日行われたビーズレッスンに参加されたYさんとNさん。
今回3回目のレッスンです。
全く初めてビーズを始められたのに、最近はとっても楽しんで制作されています![]()
Lienaでは、体験レッスンの課題は、決まっていますが、それ以降は、それぞれ作りたい作品を選んで頂いていますが(もちろんキットもあり)、それぞれとても素敵な作品に仕上がって、オリジナリティをすごく感じます![]()
レッスン中も楽しい会話がひっきりなしで、気づくと私も仕事を超えて、楽しんでいるなぁと。
大好きなビーズを、多くの方達と共有できる喜びに、心から感謝しています。
いつも元気と笑顔をくれる生徒さん達に、癒されています![]()
トリコロールが良い感じ!(Nさん作)

