皆さまこんばんわ雨

今日の茅ヶ崎は、ひどい雨でしたが、夜には上がってきたみたいですね。

3月に入っても、全然暖かくならなくて、もう寒いの嫌だ~むかっ


なんか調子の出ないLienaも、今週やっとの事で、体験レッスンに2名の方が来て下さりましたクラッカー

まあ体験の企画は、まだ最近なので、ずっと待ってたのよ~!って、程ではありませんが、今週に入って、あちこちから色んなアクションがあり、年始から内側に籠っていた気が、ようやく大きく窓が開いて、一気に流れ込んで来たような感じです音譜

確かにゆかりちゃんの(星占いの方)今週の占いにも、「遠い世界への扉が、今週開かれる。」とありましたが、「遠い世界」ってどこ?

自分でもよくわりませんが、星占いでは、水星の逆行が終わり、金星が山羊座を出る今週は、待ちの態勢が解除になるそうで、じっとし過ぎで固まりそうだった私には、物理的にも、精神的にも外へ出られるタイミングが来たのは、すっごい嬉しい事です合格

正直言うと、籠って何かするのは、別に嫌いじゃないんですが、どうにも大きな力に阻まれて、外に出ていけない感覚がずっとあったので、自分の意思じゃないだけに、ちょっときつかったかな?

皆さんも、流れを感じる瞬間ってありますか?


おススメ春色ピアス!


フランスビーズのネックレス
良かったら、一緒に作ってみませんか?