皆さまこんばんわ雷 今晩はとんでもなく凄い雨が降っていて、さっき帰ったばかりですが、3分歩いただけで、もうグチャグチャで、まあ台風並みの雨量です台風 

なんかいつも、とりあえずお天気の話をしてしまう所が、寄る年波っていうか、自分ながら面倒くさいむかっ


先日久しぶりに、占い仲間のちゃいさんにお会いしました音譜

ちゃいさんは今は、町田で毎週タロットのブースに出ていて、プロの占い師さんですニコニコ プロになる前に一緒にお勉強していましたが、ホントにカードが好きで、タロットに選ばれて、占い師になった人ですビックリマーク

以前から知り合いのちゃいさんですが、2人で会ったのは初めてで、それも突然会いたくなって、私から唐突にお誘いしましたラブラブ 

会って色んな話をするうちに、今悩んでいる事について、「今度、ちゃいさんにカードでみてもらおうかな?」って言ったら、「え?自分でカード引けばいいじゃない!」って。 そうだった、うちにも引出しに、しまいっぱなしの妖精カードがあった合格 

早速その夜、家に帰って、スランプから抜けられそうな、ツボにはまった2枚の妖精カードをひきあて、久々に妖精に助けられたなあ~と。

その話を、これから一緒に仕事をしようかと思っている、友人に話したら、自分も引いてみたいからとの事。 そしたらなんと、私が引いた次の日に、彼女が引いた妖精カードは、2枚共全く同じカードでした目 1枚目開いて、「ええぇー!!」、そして2枚目開けて、鳥肌がゾ~ゾ~!! 今まで私が引いたカードの話をしていたので、その場の人たちは、みんな超驚きまくりでしたショック!


ちゃいさんに会ったのは、すごく意味のある事だったし、全て繋がっていると、改めて実感しましたチョキ

手品じゃあるまいし、出せって言われても、出せないっつうのパンチ! それだけ妖精たちは、カードの意味を伝えたかったんだと思うと、とっても嬉しくて、守られている感じで、感謝の気持ちでいっぱいになりますクラッカー

 ありがとうね天使