こんばんわ星空 きょうは珍しく、一歩も外に出ていないので、はっきりとはお天気が分かりませんが、洗濯物が乾いているので、まあまあだったのでしょうか晴れ 最近はなんだかんだと、めちゃ忙しい日が続いておりましたが、ちょっと色々思う所があって、初心に帰って、一歩一歩やって行こうと、私にしては妙にしおらしく反省した次第ですあせる 

この1年の間、パーソナルイヤーが3という事もあり、やりたい事や、ご縁がある事は、なるべく広がる方向で、外へ外へとやってきましたが、今月でいよいよ年数が4に変わる時期でもあり、今まで帳尻合わせのように、ばたばたなんとか済ませてきたのが、ここへ来てほころびが目立つようにガーン 忙しさにかまけて、自分でも一体何をやっているのか、時々わからなくなってしまい、やりたい事とやらなくちゃいけない事が、ごちゃ混ぜ状態ビックリマーク この前葉山の友人の方から、「忙しいのは良いけど、ほどほどに!」と、やんわりと言われて、自分の大ざっぱなやり方に気付いた感じです。 4は踏み固めて、土台を作っていく時期なので、こんなやり方じゃ先はないなぁ~とあせる もう少し一つづつ丁寧に、コツコツといかなくちゃ!(でもそのコツコツが、最も苦手なんだなぁショック!


昨日情報ボランティアの編集部の会議の後、始めて何人かのメンバーで打ち上げに行きました。はっきり言って、どうして私が編集部にいるのか、自分でも謎ですが、エレベーターで偶然編集長に出会ってしまったのが、運のつき?、いえ、いえ幸運だったのですが、今まで謎だった動機が、実はひたすら編集長に引っ掛かっていたいからだという事が、昨日ご一緒してはっきり分かりましたクラッカー お酒の勢いで、本人にもぶちまけてしまいましたが(女性に言われてもね?)、そこにいたメンバー全員が、ほぼ同じ思いだったみたいで、編集長はめちゃ照れていましたニコニコ 

やっぱりボランティアやるのも、志だけじゃできないもので、最後は人間的な繋がりが決め手になるのでは!? だから申し訳ありませんが、IT音痴の私ですが、ぶら下がっていく所存ですので、よろしくお願いしま~すラブラブ