皆さまこんばんわ雨 今日は一日中雨が降っていて(途中雪に変わったり雪)、用事がなければ、絶対に出かけたくないお天気でした。 昨日はポカポカで、今日は雪で、目まぐるしい気温の変化に、体も気持ちも付いていけない得意げ 私の場合、天気次第で、コロコロと予定を変えるので、予定が未定になって本当に困りますむかっ なんて、空に向かって、文句言っても始まらないのですがあせる


今日も天気が悪いのを言い訳に、マヤ友とまたしても二人っきりの、マヤ暦比較検討会議を延々とやっておりました。 先週「kin一覧表」を書いて来るようにと、幸子先生から課題が出ているので、少しずつ自力で記入してるものの、まだまだ殆どが空欄のままビックリマーク 知り合いで生年月日を知っている人は、ほぼ全員記入してみたものの、実はそんなに把握していなかったりで、中々260通りまではいきませんあせる なのでお互いの共通の知り合いについて、情報を交換しつつ、一覧表を埋めていこうという事になり、またしても気付けば5時間位が、経過していました目 興味ない人から見たら、一体何やってんの!?って感じですが、本人達は至って真面目! いっその事一泊二日でもOKな位に、どこまでも穴を掘り続けていたい気分ですラブラブ 今日の検討会での収穫と言えば、まだ一覧表の何割しか埋まっていない状況ですが、自分を取り巻く人間関係が、すごく意味深い物だというのが、はっきりと表の中に示されているのが、かなり驚きですアップ 今はまだ、分かり易く説明するまでいきませんけど、頑張ってかならずブログで解説できるようになりたいです音譜 私の場合、自分のキーマンになる人が、次々と特定されつつあって(自分の意思とは関係なく)、どうしてその人達なのかはてなマーク残念ながら今は全然わかりませんが、すごく奥が深くてめちゃめちゃ面白い世界です。 興味がある人は、一言コメントくださいねひらめき電球 一緒にマヤ友になりましょうチューリップ紫