皆さまこんばんわお月様 今日の横浜は、久しぶりに日差しが暖かい、早春を思わせるうららかな陽気でしたコスモス 昨日から元町で、チャーミングセールが始まったので、もう朝からものすごい人で、最近は不景気のためか、平日は閑散としている通りに、今朝は元お嬢様達が、ワンサカ状態目 まあさすがに、一昔前ほどの盛り上がりではないものの、恒例行事化しているのか、かなりの人出ですビックリマーク でも正直なところ混んでいて、結局欲しい物は、あまり安くなっていなかったりするので、私はここ数年殆ど気合いが入らないでいますむかっ 横浜観光を兼ねて、ついでにバーゲンも見ちゃおうか!?という人には、おススメですけどね音譜


ついに一昨日、マヤ暦講座の続きに行って来ました。 先日書いたように、一回行っただけで、数時間に渡るマヤ暦検討会議なるものを、わずか2名で開催している私達にとって、やっとお待ちかねの講座ですクラッカー でもせっかく米粒ほどのわずかな知識で、ああでもない、こうでもないとやっていたのは、はっきり言ってあまり重要の意味は持たない事だったようで(やっぱり、素人の浅知恵だった!)。「今日は前回以上に、深くて内容的にもボリュウムが増えるので、しっかりやりましょうビックリマーク」と、幸子先生も気合いが入ってる感じで、私達も聞き漏らすまいと、耳をダンボに耳 でもかなり濃い内容の講義が3時間続き、すでに食べ過ぎの消化不良状態に見舞われ、2回目にしてマヤの奥深さを痛感する事になりました。決して簡単にできるとは、思っていませんでしたが、結構複雑な内容に驚きです。 知れば知る程、混乱してきそうな感じですが、幸子先生の指導力におすがりして、ひたすらついて行く所存なので、どうか先生お願いします。なにしろ、マヤではkin(人間関係の縁)と、紋章(顕在、潜在意識)と、銀河の音(能力)の3つが組み合わさって、全部で人を260通りに分けるので、今回の宿題は、回りの人間をその一覧表に記入する事であります。 でも中々同じ人はいないらしいので、興味深いですよね~ニコニコ あぁ~、複雑怪奇なマヤって、魅力的ラブラブ