皆さまこんばんわ星 今日も一日つべた~い風が吹きすさぶ、寒~い一日でしたが、いかがお過ごしでしたかはてなマーク 寒かったり、暖かくなったりと、気温の変動が激しいので、なんか調子狂っちゃいますよねビックリマーク 私は超寒がりなので、とりあえず気温がどうあれ、最近はダウンのロングコートとブーツは定番です。ブーツと言えば、実は先週の首都圏に大雪が降った日に、家の前で思いっきり転んだ拍子に、先月買ったばかりのブーツのつま先が、修復できない程ズリ剥けてしまい、もう悲しいのなんのあせる 手や膝の怪我も、かなりの痛みでしたが(誰も居なかったら、泣いていたかも)、でも手や足は我慢すればいつかは治るけど、ブーツは無理だ~しょぼん まあ怪我の程度も、この程度で済んで(両手足ズル剥け)、御の字だったのかなぁ!?


昨日のブログの続きですが、「天使のお仕事フェスタ」という占いイベントで、スピリチュアルアドバイザーの吉田きよみさんに、私に付いている霊について聞いた所、15年前に亡くなった父方の祖母が、私を含め家族を見守ってくれていると。 吉田先生は目をつぶって、じっと集中したあと「あなたはスピリチュアル系のお仕事をされていますね?」、「おばあさんは、とても良い仕事だから、是非やりなさい!と言っています。」と言われました。 私はもちろん先生とは初対面ですし、仕事の話など何もしていないので、超ビックリドンッ どうしてわかるの~!? 続いておばあちゃんは、「その仕事をするあなたを、心から応援していますよ。その代りひとつだけ、聞いて欲しい事は、ある程度知識や経験を積んだ後も、常に新しい事を取り入れ、それについての勉強を続けて行ってもらいたいと言っています。」との事。 他にも小さい時に、一緒に過ごした事や、今私が冷え性で、分厚い靴下を家で常に履いている事など、過去も現在もひっくるめて見守っていると、メッセージをもらいました。最初は半信半疑でしたが、適当に言って納得できる話じゃないし、正直今の私には、心から嬉しく思えるメッセージだったので、やはりここまで導かれたという思いになりましたラブラブ 後でリリー先生に聞いたら、吉田先生は結構すごい人なので、本当はそんなイベントとかで、鑑定する人ではないとの事。 おばあちゃんが、セッティングしてくれたのかも合格 おばあちゃん、伝えてくれてありがとうね恋の矢