皆さまこんばんわお月様 今日の横浜は、朝からどんよりと曇ったさぶ~い陽気で、今にも雨が降り出しそうな悲しげな空模様でしたくもり 実は今日横浜では、横浜国際女子マラソンが行われて、家からすぐの道路を、選手達が走るので、日テレのテレビを睨みつつ、窓から道路をチェックするという、不思議な作業を繰り返していたので、なんだか落ち着いて観戦できずに、中継番組が終わって、ほっとしましたあせる下手に近所でテレビの生中継があると、出ている人を見ないで、周りのギャラリーに知り合いがいないか!?とか、見慣れた風景がテレビにどう映っているかなど、全然主旨とは関係ない視点になってしまうので、なんだか無駄に疲れた感じですダウン


今日は、知り合いの横須賀の占い師、魔女っ娘メグちゃんが、横浜の関内で「天使のお仕事フェスタ」という、占いイベントを開催したので、私もうきうき覗きに行ってきました。 結構広い会場(学校の教室位)に、全部で占いブースが5つあって、すでにかなりの人が待ち状態で、軽く2時間以上は待つ感じショック! でもせっかく来たんだから、思いっきり待つ覚悟で、結局は3時間掛かり、やっとこさ順番がラブラブ! 私はリリー先生おススメのスピリチュアルアドバイザーの「吉田きよみさん」に、私についている霊について、教えて頂きました。正直言うと、ちょっとドキドキでしたが、80歳位のおばあさんがついていると言われ、色々細かく容姿について説明されました。それはまさしく15年前に亡くなった、父方の祖母に違いない!! でもずっと幼い時から、一緒に住んでいたのは、母方の祖母なので、少し意外な気もしましたが、生前の祖母は凛とした綺麗な明治の女って感じで、それでいて優しくて可愛い人だったので、とても好きな祖母でした。 何より今は近くにいて、私を含めて家族を、いつも見守ってくれているのだと分かったら、すごく嬉しかったラブラブ 私にはもう祖父母も両親もいないので、天国の肉親が見ていてくれるのは、とっても励みになるし、勇気を与えてもらえる気がします合格 とりあえず今日のご報告はここまでで、実際に何を告げられたかはまた書きますね音譜 また新たな出会いに感謝ですクラッカー