皆さまこんばんは昨日から降っていた雪も、今日は雨に変わって、心配していたほどの事もなくて、一安心の空模様でした!!雪景色にも憧れるけれど、日々忙しく落ち着かない生活をしている身には、現実いきなり大雪が降ると、やはり色々問題ですよね!?本当なら、突然の銀世界を楽しむ余裕を持ちたいものですが雪

先日カルチャーセンターでの講師を、初体験しました!!元々ちょっと人見知りで、固まってしまう所ありなのに、私で大丈夫だろうか?と、思いっきり心配でしたが、なんとかかんとか無事に終わり、いや~良い生徒さんに出会えて幸せですクラッカー 緊張でひきつった私を、おちょくる亊もなく、フムフムと頷いて聞いて下さり、皆さん優しい方たちでよかったです。 今回は体験講座だったので、はたして何人の方が、本当に新規口座に参加してくださるのか分かりませんが、楽しみながら、やれたら嬉しいです。


それにしても人前で話すのは、とても大変な事だと、改めて実感しました。 自分が伝えたいと思う亊の半分でも伝われば御の字で、細かいニュアンスを気にしたら、上手く話すのは難しいですねショック! ただ今回のパワーストーンのアクセサリー講座では、技術的な事をお伝えするのと同時に、スピリチュアルな考え方を、なるべくお伝えして行きたいので、まだまだ不慣れですが、自分の気持ちに正直に、みんなで幸せになる方向を目指したいですラブラブ 師匠のリリー先生を初として、マヤ暦の由紀子先生など、他にも何人かの先生と呼ばれる方々は、やっぱりすごく勉強されているし、今更ながらさすが~合格とただただ尊敬ですビックリマーク できないとか、無理って言ってしまうのは、ある意味簡単ですけど、そしたらそこで全てスットプしてしまうので、少しずつでも積み上げて、違う立ち位置に行きたいです。 でもすでにパソコンで大いに苦戦中爆弾