皆さまおはようございます晴れここ数日お天気もわからない位、珍しく凹んでおりましたあせる人間関係で色々あって、自分の意向が、相手にうまく伝わらない事で、必要以上にストレスを感じていましたショック!。そういう時って、同じような事が何故か重なるもので、続けて3回あって、さすがに自分にも問題があるのかなと。日頃は、はっきり言い過ぎと言われているのが、人によってはちゃんとはっきり言ってと言われ、訳わからない状況でしたむかっペタしてね 気まずい関係など、望んでいるつもりはないのに、なんでそうなるのか、ムッカとしたあと妙に冷静に分析している自分に気付き、やっぱり自分はしっかり7(数秘)だな!と思った最近でした。トラブっている相手なのに、どうしてこの人は、そんなにどうでも良い事に、一生懸命こだわっているのか、全然理解できないと思いつつ(情緒的だとどうも無理な事多し)、その思考回路がどうなっているのかを、思わず知りたくなってしまいます。同じ話をしていても、考え方や解釈が全く違って、まるで違う言語で話ているみたいに、トンチンカンな内容になったりして。まあ、私を含めてかもしれませんが、世の中本当に色んな人がいて不思議です!?