皆さまおはようございます晴れ本当に日本海側の方には、申し訳ありませんが、横浜はやたらめったら良いお天気が続いています。やっぱりこのお天気だから、元気もやる気も出るけど、毎日暗~く雪が降っていたら、大変ですよね!?早く暖かくなりますように

昨日天然石の卸し問屋さんに行きましたDASH!もう見切れない位沢山あるので、3時間くらい見たら、逆にどれが良いか分からなくなって。帰りはあまりに疲れて、気分が悪くなった次第ですあせる欲しい石は山ほどあれど、「綺麗!!」と思うのは、どれも法外な値段なので(でも他より安い)、常にお財布と相談です。今回はお教室で使う材料を仕入れるために行きましたが、以前よりお客さんが多かったですね~!!やはりパワーストーンは、今人気があるのかもね。みんな自分や社会に限界を感じいて、少しでも良くなりたいという、思いが強いのかも。みんなで幸せになりましょうね!レッツゴー!!


横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01530001.jpg