皆さまこんばんは!!横浜は相変わらず、晴れ渡る青空が続いていています晴れ屋内だと陽射しがポカポカして、結構暖かいので、油断して外出するとかなり寒いめにあって、やられたって思いますあせるちゃんとお外の気温を、確かめましょうね!

今日は、鎌倉で占い館をされているリリー先生(私の師匠)と一緒に、葉山にある知り合いのカフェバレンシアに行きました。バレンシアは葉山のご用邸の近くで、ちょっと入った住宅街で、素敵な一軒家のご自宅の一階を、カフェにしています。広いお庭からは富士山も見えて、天気の良い時は、バーベキューができます。もちろん中で、お茶やケーキ(手作り)を楽しむ事も。

ご主人の近澤さんは、元町で長年、レースのお店をされていた方で、お店もすごくお洒落な感じで素敵ですキラキラ
偶然ですが、近澤さんは手相占いもしていて、同じ占いを目指す私にとって、強力な応援団でもあります。でも正直な所、私はまだ一度も、近澤さんに手相占いをしてもらった事がなかったので、ようやく今日初めて見て頂く事に。

いつもと違った緊張
した面持ちの近澤さん!!何を言われるかと思いきや、かなり強い物を持っている(運と性格)半面、人間関係でのごたごたで、振り回される可能性が大きく、体も頑丈ではないので、自分のペースで、ある意味わがままに自分の道を行きなさいと。今はひたすら強い自分を発揮して、早い行動を心がけるのが大切だそうです。なるほど(次に続く)
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01490001.jpg