無償に甘いものが食べたい原因と対処法 | 浦安市の小顔矯正サロンラリマール

浦安市の小顔矯正サロンラリマール

東西線浦安駅徒歩8分
小顔、たるみ、二重あご、しわ、ほうれい線を解消するなら小顔矯正がおすすめ
リモートワークで目の疲れにはヘッドスパがおすすめ
江戸川区・江東区・品川区・浦安市・市川市・船橋市・柏市・浦和区・春日部市・相模原市からご来店頂いています。

◆無償に甘いものが食べたい原因と対処法

 

 

江戸川区・葛西
DNAダイエットサロン

Larimar(ラリマール)蓮 

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

 

ダイエット中なのに

無償に甘いものが食べたく

なるときはありませんか?

 

 

 

{132B8325-190A-416C-BF36-DBB22D29CB05}

 

 

 

 

 

その原因の1つが

ダイエット中だから

食べちゃダメという

ストレス

 

 

食べちゃダメと思えば

思うほど食べたくなるもね。

 

 

たまには、甘いものを

解禁したほうが

ダイエットは続きますよ〜。

 

 

甘いものを食べたいと思うと

糖分がたりないと思いがちです。

 

 

 

{3260D1B2-F5E4-43E0-BE8C-33FFD489AD7F}

 

 

 

 

 

 

実は糖分ではなくタンパク質

不足しているのかもしれません。

 

 

タンパク質が不足すると

セロトニンという

脳内物質も不足し

体が甘いものを欲しがるのですあんぐりうさぎ

 

 

豆乳や大豆製品を摂ったり

赤身のお肉やささみを

食べるのもおすすめです。

 

 

でも、やっぱりやっぱり

甘いものが食べたいと

思うならコンビニで

売っている工事で大量生産して

いるものではなく・・・。

 

 

ケーキ屋さんの

ケーキ職人さんが作っているものか。

 

 

もっと欲を言えば

マクロビなどのカフェで

売っている

砂糖、卵、乳製品を使っていない

ものをオススメします!

 

 

わたしは自分で作る派

という方はこちらがオススメ。

 

 

 

{C8B8DAF2-5881-4A8D-8735-7457F5EABB2E}


かぼちゃトリュフチョコ風

 

 

 

 

作り方も簡単カナヘイうさぎ

 

 

・かぼちゃ

・豆乳

・アーモンド

・ドライフルーツ(砂糖未使用)

・ココアパウダー(砂糖未使用)

・オリゴ糖

 

 

分量は、お好きな分量で。

 

 

1.かぼちゃはレンジで3分くらい

チンして固かったらもう少しチン

して下さい。

 

 

2.熱いうちにフォークなどで

つぶします。

 

 

3.そこに、オリゴ糖、豆乳を

加えます。

 

 

4.目安としては

ベチャベチャにならない程度。

 

 

5.そこへ刻んだアーモンドと

ドライフルーツ、ココアパウダー

をいれ混ぜたあと手で丸めます。

 

 

6.ココアパウダーを

ビニール袋にいれその中に

かぼちゃボールを投入します。

 

 

7.ビニール袋を振り

まんべんなくココアパウダーが

かぼちゃボールについたら

出来上がり♪

(大きさは2センチくらい)

 

 

無償に甘いものが食べたい

ときに1個食べるだけで

だいぶ満足できますよ♪

 

 

添加物が入っていないので

身体にも栄養があります

チョコ風味なので

ダイエット中でもOK星

 

 

すぐに食べないなら

冷凍保存を

オススメします。

 

 

食べたいときに

レンジでチンして下さいね(^^)

 

 

糖質摂取リスクを

お持ちの方は食べる前に

無調整豆乳などを飲んでから

食べることをオススメします!

リスクがわからない方はこちらをクリック!

 

 

サロンでは食べないダイエットは

NGですとお伝えしております。

 

 

食べるのが大好き!!

だけどダイエットしたいあなたは

初回カウンセリングで

お待ちしております。

 

 

2月のDNAダイエット初回限定 カウンセリング体験コース募集中です(残りわずか4枠です!!)

↓        ↓        ↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1478867851CvhvqvQD

『食べても痩せる食事法』をプレゼントします!

 

江戸川区葛西DNAダイエットサロン
Larimar(ラリマール)

 

営業時間10:00~最終受付17:30

定休日 日曜日

完全予約制

女性専用サロン (男性は紹介のみ)

携帯電話はこちら

携帯24時間対応ご予約・簡単お問い合わせフォーム

 

DNAダイエットガイドをお届けします☆

手紙簡単メルマガ登録フォーム

手紙超簡単!DNA診断セルフチェック


 ◆ メニュー 
 ◆ 入店からの流れ
 ◆ アクセス
 ◆ よくある質問

 

facebook友達リクエストお待ちしています→友達申請ここをクリック宝石赤

 勧誘などは一切しておりません。ご安心ください

 

 
葛西、西葛西、日本橋、三軒茶屋、二子玉川、田園調布、高島平、都立大学、鶴間、浦安、行徳、柏、さいたま市、川口市、春日部市などからお越しいただいております。


ボディ、フェイシャル、耳つぼなどのコースが有り、ダイエット、痩身、美肌、美白、リフトアップ、むくみ、身体のゆがみなどに効果があります。