祝開店!! | Larimar

Larimar

日々の出来事、アクセサリー製作、ファッションや興味があることをご紹介していきます。

はじめまして(*^^*)
Larimarのオーナーericaです。
本日からこちらでブログを始めました!

2013年8月14日
ハンドメイドアクセサリーのOnline shopをオープンする運びとなりました!!

まだまだ品数が少ないですが、随時アップしていきます。
是非覗いてみてください☆


昨日は、素敵なお花をいただきました!!
見てください!綺麗でしょ~(*´∀`)

{E49CE58D-66BA-4A01-BF81-AD094B6547DD:01}


嬉しくて何枚も写真を撮ってしまいました。
お花をいただく機会があまりないので、とっても嬉しかったです♡(´ε` )
そして、もっともっとがんばろう!という気持ちになりました。

Facebookにも投稿し、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます!!

Larimarをどうぞよろしくお願いします。

{59DFE7E3-7A31-4F21-A680-764972B7602F:01}

{B9A3670B-7343-4C8A-90CF-5A44C379F733:01}


erica