セララボ 

セラキュラ センシティブローション

 

 

グリセリンフリー、オイル不使用

ヒト型セラミド5種+セラミド類似成分2種で

7種のセラミド成分配合ふんわり風船星

 

植物エキスとかも入っていなくて

成分がとにかくシンプルで

セラミドをさっぱりと肌に補給したい時に

もってこいな化粧水ニコニコ音譜

 

 

 

ラリラが普段使ってるのは

アマゾンで買える

by Amazonのセラミド化粧水なんですが

↓↓↓

 
 

 

こちらも成分がシンプルで

サラサラな使用感で、お値段もお安くて、大容量で

セラミド成分も、ヒト型セラミドが5種配合で

by Amazon セラミド化粧水 大容量 人工香料不使用1リットル (x 1)(Aoyama・Labo アオヤマラボ)

とっても、お気に入りラブだけど

 

グリセリンが配合されているからか

夏場とか、ちょっと肌がオイリーに傾いてる時は

コレでさえも、べたつきを感じることがあってアセアセあせる

 

 

もっとサラサラな

セラミド配合の化粧水ないかなと思って

使ってみたのが

セララボのセラキュアセンシティブローションサーチ

 

これが実に

シャッバシャバのサッラサラ

まるで、お水テクスチャーで

あとから、ベタつくこともなくて拍手

 

ジメジメの湿度の時や、顔テカるぅ~って時

ほんとにサラッと使えます照れブルーハーツ

 

香りも無香料なので、いつでも使いやすくて

敏感肌には、ありがたい化粧水ですウインククラッカー

 

 

ただ、お値段はアマゾンのセラミド化粧水と

比べちゃうとアレですけどねー

 

ダラダラな肌状態が、サラっとなるのを感じると

暑い季節は、センシティブローションに

頼りたいなって感じですねサーフィン波

 

 

 

 

 

スキンケアできること

気になるものを試せること

買いたいものを買えること

今日も感謝ですおすましペガサス