最近お気に入りの日焼け止めニコニコ乙女のトキメキ

兼、化粧下地化粧品

 

 

ビオレUV アクアリッチ 

ウォータリーホールドクリーム

通称、水肌記憶UVブルーハート

 

 

紫外線吸収剤フリーのノンケミカルで

紫外線防御力が、最強レベルに近い

SPF50 PA +++

 

それでいて

アルコールフリー、パラベンフリーとか

色々と敏感肌にうれしい処方になってて

 

一番心躍ったのは

酸化亜鉛フリーとグリセリンフリーなこと

 

ノンケミで、日焼け防止効果がそこそこなのは

ちらほら見かけるけど

酸化亜鉛とか、グリセリンフリーとなると

そうそう見かけなくて

毛穴詰まりも気になるラリラには最適かもぉ~ラブって

 

 

で、買って最初、腕に使ってみたら

うん、まぁ、

普通の日焼け止めが、ちょっとみずみずしくなった感じブルーハーツ

な使い心地かなぁ、、、

 

塗り広げると、そんなに白浮きも気にならないかなぁ、、、目

 

あ、でも塗った後、みずみずしいがゆえに

結構、

乾きが遅いというか、ペタペタ感が残るなぁ、、、うーん

 

うん、まぁ、

敏感肌処方なものだし、このくらいの使用感で十分なのでは、、、知らんぷり

 

って感じだったけど、一応

顔にも使える用だったから試したら

めちゃめちゃ好感触でドキドキ

 

最初は、テクスチャーのクリーム感が強く感じて

アレかなと思ったけど

 

塗り広げると案外、軽くスーッとのびて肌になじんでサーフィン

 

なんか、デコボコな肌に、そこれそアクアカプセルが

ちゃんとデコボコに埋まって、

肌をバリアカバーしてるような感じで

でも全然、塗った後は重くなくて照れ

 

で、

腕で感じたペタペタ感は、顔だと

そのあとにつけるフェイスパウダー

をちゃんと密着してくれてるようでハート

 

化粧下地として、しっかり機能しててグッ

 

つけてる間は、乾燥も感じなくておすましスワン

 

で、落とす時は、

石けんオフできるものだけど、パウダーも使ってるから

クレンジングで落とすと

それが、特段するんっと落ちるおーっ!

 

 

これ良きぃ~照れ

ってな具合で愛用中音譜

 

 

香料のニオイが気になる、

っていう口コミも多々あるけど

ラリラは全く気にならず、

よくある日焼け止めなニオイでもあり

ホントにちょっとだけ良い匂いの日焼け止めって感じです花

 

 

マツキヨとココカラファイン限定発売で

ラリラは、マツキヨ店舗で

1300円くらい?でゲットしましたが

 

ネットだと、あったり、無かったり、ちょっと高かったりなので

 

 

ご興味ある方は、

マツキヨ、ココカラファインに行く機会があれば

お試しあれですニコニコ

 

 

 

 

 

愛用できるものがあること

紫外線対策できること

自然に、地球に、宇宙に

今日も感謝感謝ですベル