セザンヌ

ナチュラルローション

 

 

肌荒れ防止、皮脂抑制、抗炎症、抗酸化などなどの

美肌にうれしい効果が期待できる

ドクダミエキスを配合した化粧水乙女のトキメキ

 

セザンヌ ナチュラルローション 360ml ドクダミ化粧水 肌荒れを防ぐ 大容量

 

ドクダミとCICA成分配合ってのに惹かれたのと

グリセリンフリーとのことで

 

これからの梅雨や猛暑の時期に、

さっぱりつかえるかにゃぁニコ

って思って購入財布

 

 

実際使ってみたら

 

サラサラ、しゃばしゃば、のテクスチャーで

肌に塗った直後も、数分後もベタつくことなく

さっぱりした使い心地ウインクブルーハーツ

 

容器だけでなく、化粧水の色も茶色

最初は少し驚いたけど驚き

それはドクダミエキスがちゃんと

配合されてる証であるそうなウインクOK

 

 

ドクダミの他にも、

ナイアシンアミド、グルコシルセラミド、

プロテオグリカン、クロレラエキス、

コラーゲン、ヒアルロン酸等々

多くの美容成分、植物エキスが配合されてて

 

それでいて、アルコールフリーだから

肌に優しくさっぱり使えるところが気に入っていますラブルンルン

 

 

それに、

さすがセザンヌさんだけあって

お値段が最高に素晴らしい!!

 

定価は、360mlの大容量で税込み715円気づき

 

 

 

ただ、精油の香りが

ラリラにはちょっときつく感じる時があったり

生理とかで肌が超過敏な時は、頬に刺激を感じたり

することもありますが

 

鼻、小鼻にはガンガン使えるので

これでちょっとでもイチゴ鼻が

マシになってくれたらなぁなんて思うところキョロキョロ

 

 

 

 

 

欲しいものが買えること

スキンケアできること

興味を持てること

今日も感謝感謝です星