クラッカーユニクロ感謝際ぃ~クラッカー

 

なんか色々お得に買えるかなぁ~と思って

お店で色々物色して

 

今流行り?な感じの

ダボっとした、シャカシャカっとした

パンツを購入ウインクびっくりマーク

 

 

ユニクロのCMでパラシュートパンツ見て

コレいいかもって思ってて

 

店内でそれらしきパンツを探して

 

見つけたぁ目音譜ってなって

 

さわさわと感触を確かめたり

サイズを見比べたりして

 

コレ買うぅ~おねがいってなって

 

買って、家帰って、洗濯して

実際に着てみて、

はきごこちイイじゃんグッド!チュー

買って正解じゃんグッド!チュー

 

ウキウキ~ってなって

ブログで、はき心地良かった!って書こうと思って

アメーバピックでパラシュートパンツの詳細見てたら

 

なんだかパンツの細部のデザインが違くて

まさかコレはと思って

アプリの購入履歴見てビックリ気づき

 

パラシュートなんて文字は見当たらず

実際に買ってたのは、イージーカーゴパンツでしたほっこり

 

 

ってことで、

ラリラ的イージーカーゴパンツのお気に入りポイント!

 

その1 洋ナシ体型が隠せる爆  笑チョキ

体型を拾わない、程よいダボっとしたシルエットだから

たるんだヒップや太ももが明るみに出ることなく

安心して着れるグリーンハート

 

その2 裾が調節できる爆  笑OK

裾が地面に触れるのがイヤなタチなので

裾をヒモで色々やりくりしてキュッとできる

のがありがたいピンクハート

 

その3 乾きやすい爆  笑拍手

今までジーンズをはくことが多かったので

ジーパンに比べたら断然乾きやすくて

これからの梅雨の時期も重宝しそうブルーハート

 

 

みたいなとこだけど

パラシュートパンツの詳細をみると

なんだかドライ機能であったり

UVカット機能もあったりで虫めがね

 

 

どんどんパラシュートパンツが欲しくなってるけど

イージーカーゴパンツ2着も買ったばっかりだからなぁ・・・

 

 

 

お買い物は、浮かれ過ぎず

冷静にいることも大事ですねハート

 

 

 

 

好きなものを買えること

ファッションを楽しめること

学びがあること

今日も感謝感謝ですイエローハート