キュレル 

色づくベースミルク 湯あがりピンク

 

キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク

 

 

サンプルが当選したので使ってみました爆  笑音譜

 

キュレルって、

新商品が出るたびに、ほぼ必ずサンプルプレゼントキャンペーン

やってくれるからホントありがたいほんわか感謝キラキラ

 

 

で、使ってみた感想は、

 

「湯あがりピンク肌ベース」ってな名前だけあって

手にとってみると、結構ベージュな色合いになってて

 

ちょっとラリラの肌には濃い色になっちゃうかなキョロキョロと思ったけど

顔に塗り広げると

 

頬の赤みとか、ちょっとしたシミは隠せる具合の

イイ感じのベージュというか、ピンクな感じでなじんで

自然な血色感が出て、色見的には全然いける感触ハート

 

 

最近のUV下地、特にノンケミカル系のものは

白くなってトーンアップってものが多くて

白浮きが当たり前な感じで、それに慣れつつもあったから

 

 

ノンケミカルで白くならない

ピンクというかベージュというか肌色?で

ちょっとした肌トラブルなら

自然にほんのり隠せる感じがいいなって感じましたウシシ

 

 

まぁBBクリームのライト版っぽい使用感でもあるかなベル

 

キュレル 潤浸保湿 色づくベースミルク 湯あがりピンク

 

で、キュレルと言えば、セラミドってことで

肌のうるおいを守って補うセラミド機能成分とか

配合されてるのもあって

 

ベースミルクをつけて一日過ごしてみて

乾燥を感じることはなかったので

うるおいケアとしても十分グッド!ニコニコ

 

うるおうけど、ベタベタするわけではないので

オイリー肌でも比較的使いやすいかなと思われますニコニコ

 

 

ちょっとアレかなと思ったのは

塗り広げる時、粉っぽくなりやすい時があったので

塗る前の肌への十分な保湿と適度な乾燥が大事びっくりマーク

 

あとは、手で塗るよりもパフでトントンと伸ばした方が

ラリラの肌ではキレイに仕上がりましたウインクスター

 

 

キュレルのベースミルク 湯あがりピンク

白浮きしないものを好む方や

うるおいケアしながら肌に優しく紫外線対策したい方には

おすすめですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる化粧品を試せたこと

スキンケアできること

ブログを書けること

今日も感謝感謝ですグリーンハート