東京駅土産でもらった

チーズウィッチキラキラ

 

仕事で東京駅立ち寄るけどなんかいる?って

夫に聞かれたので

東京ばなな買ってきてって頼んだら

 

おいしそうだったからと

チーズウィッチも買ってきてくれまして照れ

 

 

お初にお目にかかりまして

 

なんだかよく知らないけど

見た目てきには

今流行りのキャラメルサンド的なやつかなと

思って、正直キャラメルサンドはそこまで

興味ないなぁうーんって思ってパッケージ裏見て

 

 

チーズに、チョコレート・・・

悪くないかもしれないって感じで

 

 

開けてみると、ちゃんとチーズクッキーだなっていう

香ばしい香りがして

 

 

チョコレートがはさまれてるなって目視で確認して

ひと口サクッと食べたら

こりゃうまいラブラブラブ

 

サクッとチーズクッキーの後に

チョコレートを感じるわけなんですが

そのチョコレートの中にチーズ風味ソースが

とろりといらっしゃって

 

そのとろり感が絶妙で

キャラメル系ほど、ねちっこくはなく

ふわっと、のほほんとした感じのとろみで

 

チーズとチョコのコクが

リッチな味わいを演出してて

ちょっと感動するおいしさラブラブ

 

 

 

 

自分でもまた食べたいし

東京駅でお土産買うならチーズウィッチ

が今一番アツいですねアップ

 

 

 

 

 

 

おいしいスイーツに

新たな発見に

お土産を買ってきてくれる夫に

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ