クラシエ

いち髪 THE PREMIUM シルキースムース

 

シャンプー&トリートメントのセット

現品当選しましたぁ爆  笑クラッカー

 

@cosmeさんのプレゼント企画での当選ひらめき電球

 

大量当選のサンプルとかは

ちょくちょく当たるけど、現品当選は久々音譜

@cosmeさんに感謝ニコニコラブラブ

 

 

 

で早速、使ってみての感想ですが、

 

シャンプーもトリートメントも

柔らかい感じの桜の香りがほのかにして上品照れ

 

で、

シャンプーはノンシリコンで、サルフェートフリー

ってなんのこっちゃって感じだったけどキョロキョロ

 

ザっと調べてまとめると

ふわっと軽やかな髪質に仕上がって

やさしい洗浄成分を使用してるから

頭皮や髪に刺激が少ないってのがメリットで

 

 

実際シャンプーしてみた感じ

正直、最初の2日間くらいは、

髪の毛きしむなぁって感じだったけど

 

トリートメントと合わせて使用し続けたら

シャンプー後のきしみも感じなくなって

落ち着いた仕上がりにウインクスター

 

浸透を追及した美容成分のおかげ!?

 

 

あと、ヒートリペアコート成分によって

ドライヤーの熱を味方にキューティクル密着するらしく

 

ラリラの髪は、毛量が多くて

めっちゃドライヤーに時間かかるから

コレいいかもって感じ目

 

それに、

ノンシリコンのデメリットとして

ドライヤーの熱に弱いってのがあるみたいだけど

ちゃんと策が施されているってのが素晴らしいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケアできること

気になったものを試せること

楽しめること

今日も感謝感謝です星