八天堂

冷やして食べる くりーむメロンパンラブ

 

コンビニで見かけて

ついつい買っちゃいましたおねがい音譜

 

ちょっと前に、やっと初めて八天堂の

ノーマルなくりーむパンを食べて以来

そのおいしさにドハマりしてたのでラブ

 

 

八天堂とファミマのコラボ新作のメロンパンメロンパン

気にならないわけがなく、実食もぐもぐ

ふわふわしてるのかなぁって思ったけど、

 

手に持った感じ、メロンパンなだけに

 

がわから、ザクザク感を感じる少しゴロっとした感じで

 

 

実際食べてみても、最初はザクザクっとして

 

でも中のクリームとか、内側の生地はしっとりなので

 

ザクっと、とろける食感がくせになる

 

また、何個でも食べたいお味でした照れスター

 

 

 

 

 

買いたいものを買えること

食べたいものを食べれること

おいしいスイーツに

今日も感謝感謝ですキラキラ