コンビニに売ってたのね目

 

八天堂のくりーむパンキラキラ

 

テレビで特集されてるの見てテレビ

食べてみたぁ~いラブって思ったけど

 

駅ナカとかでしか売ってないっぽいかも

って思ってたら、コンビニで発見ビックリマーク

 

 

 

食べる前から、絶対に美味しいだろうなぁって

確信してたけど、実際に食べたら

やっぱり激ウマニコニコアップ

 

 

 

ひと口目から、パンのソフト感が

すごい体にやさしい感じでほんわか

中のクリームがまた、くちどけもいいし

お上品な甘さ加減でおすましペガサス

全体的に、ふわふわ食感でふんわり風船ハート

軽くぱくぱくと食べちゃって

2個目、3個目が欲しくなるおいしさでしたラブラブ

 

 

 

 

ネットでまとめ買いして

常に冷凍庫にストックしておきたいおねがいラブラブ

 

 

 

 

美味しいスイーツがあること

おいしいと感じられること

食材に

今日も感謝感謝ですグリーンハート