60か国以上のラロッシュポゼで売上No.1

2秒に1個売れているらしいシカクリームが

日本処方になって登場

 

シカプラスト リペアクリーム B5+

 

新発売!デイリーランキング1位獲得 (美容・コスメ・香水)【公式】シカプラスト リペアクリーム B5+ / 40mL / CICA シカ / 保湿 / クリーム / フェイスクリーム / 保湿 / ラ ロッシュ ポゼ / 日本処方 / 乾燥肌 / 敏感肌 / ダーマコスメ

 

 

@cosmeのプレゼント企画があったので

応募したらサンプル当選しましたぁニコニコ乙女のトキメキ

 

ラリラの肌は、基本オイリーなので

クリームはそんなに使わないけど

 

加齢とともに、冬場の乾燥がキツクなってきて

クリーム使ってもいいかもって思う日が増えて

自分に合いそうなクリーム模索中なのですが・・・

 

一般的に、クリームはどうしても、

べとべとと、べたつきやすくて苦手ぇ絶望

となることが多いなか

 

こたびのラロッシュポゼの

シカプラストリペアクリームB5+

最初の感触こそ、

こっくりで重いクリームかもショックって思ったけど

 

塗り広げると、案外スーッとのびて目

どうやら体温でとろけるクリームなようで

 

なじみもよくべたつきは控えめなので

サラッとめのクリーム好きにはGoodなやつウインクグッ

 

お値段も、そこまで高くないし、イイ感じニコニコ

 

 

肌のバリア機能をサポートする成分や

肌ダメージをケアするテクノロジー採用ってのが

敏感肌に、ちゃんと効きそうで好感度高めですアップ

ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+​ CICAクリーム CICA シカ 保湿 フェイス クリーム

 

 

 

 

 

 

サンプル当選したこと

スキンケアできること

乾燥対策できること

今日も感謝感謝です音譜