アマゾンで買えるセラミド化粧水

 

初めて使ってから3本目のセラミド化粧水キラキラ

 

1000mlの大容量で、1000円以下のプチプライス

なのに

ヒト型セラミドが5種類も配合目ラブラブ

by Amazon セラミド化粧水 1000ml 大容量 (Aoyama・Labo アオヤマラボ)

 

敏感肌の人には不足しているとされるセラミド成分ブルーハート

セラミドには種類が色々あるけど、

人の肌に存在するセラミド成分に近いのがヒト型セラミドハート

 

ヒト型セラミドは、実は高価にもかかわらず

プチプラで5種も肌につけられるって凄い爆  笑拍手

 

安いから、セラミドは高配合ではないけど

敏感肌にとっては、

セラミドでも高配合だと刺激になるから

ちょっとの配合量ぐらいがちょうどいいビックリマーク

 

 

 

アマゾンのセラミド化粧水は

サラっとしたテクスチャーで、べたつかずブルーハーツ

 

コットンに浸して、

ふき取り化粧水風に使ったり

パック風に、じんわり浸透させたり

いろいろな感じで使っていますウインクチョキ

 

 

 

 

前回買ったセラミド化粧水を、去年の暮れには使い切って

また同じの買おうと思ってアマゾン見たら

値段が高騰してたから、なんぞや~びっくり煽り絶望

って思って買うのためらってたら

↓↓

by Amazon セラミド化粧水 1000ml 大容量 (Aoyama・Labo アオヤマラボ)

名称やら、パッケージやら、

なんだか色々変更事項があったようで・・・

 

年明けて、アマゾン見にいったら

ちゃんと1000円以下のプチプラで

容量も配合成分も変わらずでひと安心ニコニコ

 

 

 

 

 

スキンケアできること

愛用の化粧品があること

欲しいものを買えること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ