最近買ってお気に入りなやつウインク

ユニクロ

ヒートテック ウルトラストレッチ デニムレギンスパンツ

 

定価は2990円みたいですけど

安くなってるときに買ったから確か

1990円でゲットニコニコ

 

 

新しいジーパン欲しいなぁって思ってて

 

あったか素材のやつだと、冬しか使えないから

普通のデニム買おうとしてたけど

ちょうど安くなってたしニヤ音譜

 

暖冬だと思ってたら、ちゃんと寒くなってきて雪

加齢もあってか下半身の冷えも気になってきててペンギン

 

ひとつくらい裏起毛系のズボンあってもいいかなキョロキョロ

ってことで買って着てみたら

めちゃめちゃあたたかいラブ

 

今までなんで冬にこういうものを活用してこなかったのかびっくり

もっとはやくにヒートテック系買えば良かったと後悔。。

 

あったかいってホント幸せ照れ

 

 

 

 

 

 

この冬はヒートテックにお世話になりますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

好きなものを買えること

あたたまれること

平穏な日常に

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ