乾燥が厳しい季節になりまして無気力

 

肌もそうだけど

唇も、がっさがさになりがちでピリピリ

 

そんな時に欠かせないのがリップ口紅チュー

 

色んな口コミ読み漁って

良さそうと思って去年使い始めたのが

ロート製薬のリップベビーナチュラル

 

 

食品成分100%で作られていて

無添加、低刺激

オリーブ果実油とかマカデミアナッツ油などの

天然うるおい成分配合ニヤリクラッカー

 

 

市販のリップを使って

逆に唇が荒れちゃうことも過去に

多々あったけど泣くうさぎ

 

 

このリップベビーナチュラルは

無刺激な感じで

夜寝る前につけて寝ると

翌朝、くちびるの乾燥を感じることなく

ちゃんとうるおいがプラス保持

されてる感じがありますくちびるキラキラ

 

 

で使用感が気に入ったので

今年は、無香料ではなく

ピュアハニーの香りを購入しましたぁおねがいイエローハーツ

塗り心地は、無香料と変わらずで

ほのかにハニーな香りがして

ちょっと気分が上がる使用感アップ

 

 

無香料もピュアハニーも

値段が300円台~400円台くらいで

お安いのもありがたいウインク拍手

 

リップ選びにお悩みなら

試す価値アリですよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

自分に合うリップを見つけられたこと

乾燥対策できること

うるおいを感じること

今日も感謝感謝ですおすましペガサス