引っ越してきて1年半くらい経つのに

トイレの収納がなんだか、ずっと

しっくり来てなくてぶー汗

 

買ってみたのが

 

無印良品

ポリプロピレンファイルボックス

スタンダードタイプ・ワイド

A4用ホワイトグレー

【無印良品 公式】 ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー

 

同じく無印の

ポリプロピレンファイルボックス

スタンダード用 キャスターもつけられるフタ

【無印良品 公式】ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ 幅15cm用・ホワイトグレー

 

ドメスト、サンポール、トイレマジックリンなどなど

トイレ掃除の洗剤類を入れるのにいいかなと思ってニコひらめき電球

 

今までも、洗剤類は収納ケースに入れてたけど

フタが無かったから、ちょっと掃除を怠ると

すぐに洗剤の容器にホコリが溜まって

それ見るたびに、テンション下がってたけど無気力

 

フタがあることで、

洗剤の容器ひとつひとつを拭かなくても

フタをサッと拭くだけでホコリ対策できるし

見た目もスッキリキラキラ

 

ただちょっと

ドメストの背が高くて、ほんのちょっとだけ

フタが浮いてしまうんだけど

ほんの数ミリだから

ま、いっか!精神でねニコニコ

 

無印のファイルボックスのおかげで

トイレの整理整頓が出来てよかったぁ爆  笑グリーンハーツ

 

 

 

 

 

整理整頓できること

欲しいものを買えること

やればできること

今日も感謝感謝ですおすましスワン乙女のトキメキ