@cosmeのプレゼント企画にて

イニスフリー

ビタC グリーンティーエンザイム ブライトセラム

のサンプル当選しましたぁ爆  笑拍手

 

 

この美容液は、

肌に素早く浸透する水溶性ビタミンC誘導体

肌にじっくり浸透する油溶性ビタミンC誘導体

の2種類が配合されていて

このデュアルビタミンC誘導体によって

肌印象を明るくキラキラ

【23年新】 イニスフリー(innisfree) ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム 30ml ビタミンC トラブルケア 美容液 エッセンス 保湿 潤い スキンケア 低刺激 敏感肌 韓国コスメ

 

 

済州島にある茶葉から抽出した独自茶葉酵素である

グリーンティーエンザイムによって

古い角質をマイルドケアして肌のキメを整える照れ

【23年新】 イニスフリー(innisfree) ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム 30ml ビタミンC トラブルケア 美容液 エッセンス 保湿 潤い スキンケア 低刺激 敏感肌 韓国コスメ

 

ビタミンCと角質ケアのダブル処方

透明感あふれる輝く肌に乙女のトキメキ

 

 

それに5つのヒアルロン酸配合だから

うるおいもたっぷりブルーハート

 

といった感じの内容ベル

 

 

敏感肌にはちょっと刺激な

ビタミンC誘導体が配合されていたり

角質ケアな成分も配合されていたりで

ゆらぎやすいラリラの顔の肌には使いづらいけど

 

デコルテ、首、腕とかに使えそうだなと思って

現品当てるつもりで応募したけど

サンプル当選!

サンプルでも当たるとうれしいウシシ

 

 

使ってみた感想は、

けっこうトロリとした美容液だけど

スルスル~っとのびて

肌になじませやすかったです音符

 

塗った後もべたつかず

顔ではなく、腕と首で試してみたけど

刺激を感じることなく使えましたぁニコニコグリーンハート

 

【23年新】 イニスフリー(innisfree) ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム 30ml ビタミンC トラブルケア 美容液 エッセンス 保湿 潤い スキンケア 低刺激 敏感肌 韓国コスメ

 

 

 

 

 

 

スキンケアできること

気になったものを試せること

今日も感謝感謝ですふんわり風船星