ファンケル

マイルドクレンジング

 

メイクも角栓も徹底オフ!

とろすべオイルで摩擦レス!

使い続けて角層水分量アップ!

マイルドクレンジング オイル 1本 【ファンケル 公式】 [FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし マツエク スキンケア 化粧落とし 化粧品 角栓 毛穴汚れ メーク落とし アイメイク]

 

もう言わずと知れた

超有名超人気のクレンジングですが

 

10数年前に1度や2度ほど使って以来

なんでだかラリラは

そこまでガッツリ使わずに

日が経ってしまったわけなのですが・・・汗うさぎ

 

 

リニューアルを何度も繰り返し

高い洗浄力

毛穴ケアもできて

でも無添加処方ってこともあって

敏感肌でも使えるみたい

って、このところ耳にしたので

改めて使ってみたわけですニコニコ

 

 

そしたら

メイク落ちは抜群びっくりマーク

オイルの伸び、感触、心地良しびっくりマーク

 

そんでもって一番好感触だっだのが

すすぎ後のぬめぬめ感なしびっくりマークってことウインク

 

 

クレンジングで一番ネックに思ってたのが

すすいでも、すすいでも

保湿成分なのか油分なのか

ヌルヌル感を感じることが多くて

それが敏感肌に拍車をかけているように

感じてたけど

 

ファンケルのクレンジングは

サッと洗い流せて

肌に違和感を感じない爆  笑

 

つっぱりとか乾燥した感じもなく

さっぱり洗えますウインク音譜

 

もっと早く

ファンケルのクレンジングの良さに

気付きたかったと思う今日この頃ですスター

 

 

 

 

 

メイクできること

スキンケアできること

良い商品に出会えたこと

今日も感謝感謝です星