なめらか本舗 薬用泡洗顔

 

1年ほど前に、お気に入りの洗顔料の成分が

変わってしまったために

お気に入りじゃなくなってえーん

 

シャボン玉せっけんの無添加フェイシャルソープ

シャボン玉 無添加 フェイシャルソープ 泡タイプ 200ml

をしばらく愛用していましたが

真冬になると、ちょっと乾燥が気になったのでうーん

手を出したのが

今回のなめらか本舗の薬用泡洗顔!!

 

豆乳イソフラボン含有の薬用純白泡洗顔・・・

正式名称はよくわかんないけど

なめらか本舗のもう一つの泡洗顔料と区別するために

ラリラは「薬用」の文字を目印に購入していて

ここ半年ぐらいはずっと愛用していますウインク音譜

 

この洗顔料で気に入っているポイントは、

洗浄力がちょうどいいニコニコOK

N-ヤシ油脂肪酸アシルグリシンカリウム液という

マイルドな洗浄力のアミノ酸系洗浄成分

配合してるから、肌にやさしい洗い心地グリーンハートでありながらも

ちょいと、石鹸で洗ったみたいなさっぱり感ブルーハートもあるので

 

敏感肌だけどオイリーも気になる肌質には

ドンピシャな洗浄力なんです爆  笑拍手

 

真冬に使ってても、この洗顔による乾燥は気にならず

ジメジメなこの時期は、さっぱり感がありがたく

おそらく真夏でも、重宝する予感ラブラブ

 

泡の感じもそこそこイイ感じだし

 

お値段も手に取りやすい価格で

 

 

 

詰め替え用もあるからエコお願い

 

お気に入りの洗顔料に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

お気に入りがあること

洗顔でスッキリできること

スキンケアを楽しめること

今日も感謝感謝ですふんわり風船星