6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

セールって聞くと、ワクワクしちゃう爆  笑飛び出すハート

 

けども、値上がりが続くご時世あせる

 

安さにほだされて余計なものを買わないように

必要なものを必要なだけ

適正な価格で買うびっくりマーク

 

 

ってことで、あまり踊らされずに

楽天で買おうと思っているものリストラブラブ

 

その1 からだすこやか茶w

健康を意識して、手に取ったら美味しく飲めたので

それ以来、箱買いするようになりましたぁグリーンハート

 

 

その2 ニッセンの敷きパッド

敷きパッド 接触冷感 綿混 タオル地 吸汗速乾 リバーシブル 夏 グレージュ〜ライラックグレー シングル ニッセン nissen

これからの猛暑に備えて、接触冷感ものを新調したくて

そこそこのヒンヤリ感を得られそうなのと

リバーシブルだから夏だけでなく、春・秋も使えそうで良さそう

 

 

その3 8年タオル

これはちょっと前に買ってよかったもので

買うタイミングを見計らってたのでこの機に

ちょい大量買いしようかと思ってますウインク

 

 

 

 

その他にも、気になるものはいっぱいあるけど

今回はこのくらいで・・・うさぎ

 

 

 

 

 

欲しいものがあること

買い物が出来ること

楽しみがあること

今日も感謝感謝ですキラキラ