アオヤマラボのセラミド化粧水

 

去年の春に、初めて買ってみて

いろいろと他の化粧水に浮気しながらも
1年かけて使い切り
 
肌が敏感な時でも
安心して使えるなと実感していたので
リピ買いしましたぁ爆笑音譜
リニューアルしたパッケージ目

 

【Amazon.co.jp限定】 Aoyama・Labo(アオヤマラボ) セラミド化粧水 1000ml クリア

 

1000mlの大容量だし
化粧水というよりは、シャンプーボトル
のような印象になった感じほっこり
 
でも成分は変わらず
敏感肌にも優しいヒト型セラミド5種類配合
保湿力アップのヒアルロン酸系も配合で
ラリラが苦手に思うDPG無配合の
水・BG・グリセリンというシンプルベース成分
 
で1000円以下のプチプラで買えるびっくりマーク
 
テクスチャーは
シャバシャバのみずみずしいサラサラ系ブルーハート
 
でも、ちゃんと肌になじませないと
うっすらとべたつきを感じることもあるので
コットンに含ませて、拭き取る感じで使用したり
コットンパックで、十分に肌にしみこませたりして
シルコット うるうるコットン スポンジ仕立て リーフレット付 単品 40枚入×6個

肌をさっぱりさせるようにしていますハート

 
 
まぁ多くの人は、これだけだと乾燥を感じるんでしょうが
敏感肌だったり、オイリー肌だったりすると複雑で
ちょっとした保湿でも
過剰なべたつきに感じることもあるわけで・・・キョロキョロ
 
 
アオヤマラボのセラミド化粧水は
ラリラの肌には、ホントちょうどよくて
この商品に出会えてよかったぁ~ラブと感じております照れ

 

 

 

 

化粧品を使えること

お気に入りな化粧品があること

美に気をつかえること

今日も感謝感謝です星