これまで食べたことがなかったフレンチトースト目

 

食べてみたいとも思わなかったけど

テレビでめっちゃ特集されてるのを見てたら

 

なんだか

急激にフレンチトースト食べたい熱が出てきたので

はじめてのフレンチトースト、作ってみましたぁピンク音符

 

フレンチトーストって

一晩、液につけるとか、なんか

作るの大変そうだなって思ってたけど

 

ググったら簡単なレシピも結構あってびっくり気づき

 

冷凍した食パンなら

卵と牛乳と砂糖の卵液に浸してそのまますぐに

30~40秒レンチン

パンをひっくり返して、またレンジでチンするだけで

あっという間に浸し作業終了爆笑クラッカー

 

あとはフライパンで

イイ感じに焼き色がつくまで焼いて完成ニコニコ拍手

 

 

はじめてのフレンチトーストの味は

砂糖を入れすぎたのか、甘ったるい印象が強いけど

パンの中心部分は、卵液がよくしみてて

プリンみたいな食感で、まずまずな出来キョロキョロ

 

食べたことがなかったから

フレンチトーストの正解がわかんないけど

 

フレンチトーストってものを

食べれて満足でしたニコ音譜

 

 

 

 

 

おなかが満たされること

挑戦できること

今日も感謝感謝ですふんわり風船星