今使ってるタオルがへたれてきたので

新しいタオル買おうと思って

 

楽天市場とかで検索してたら

タオルにも値上げの波がやってきててあんぐり波

 

ちょっと買うのためらって

100均のじゃアレだしなぁって思って

スリコのぞいて見たら

ちょうどよさそうなのあったぁ爆  笑

 

その名も究極のタオルキラキラ

 

フェイスタオルは、330円。

バスタオルも550円であったけど

とりあえずフェイスタオルだけ購入がま口財布

 

吸水力、ふわふわ感、毛羽落ち軽減と

魅力的な文言が書いてありますが

 

330円なので、そこまで期待せず使ってみると

なかなかに妥当ニコニコ星

 

風呂上がりに、髪と顔用で1枚、体拭く用で1枚

フェイスタオルを使う派なのですが

 

ちゃんと水気をふき取れるしブルー音符

感触もふわっふわではないけど軽くふわふわで音符

毛羽落ちに関しては、

最初に1回洗濯して、普通に乾かしただけだと

ちょっと繊維の付着が気になったけどキョロキョロ

 

次の洗濯後に、がっつりバッサバッサと払う感じで

やって乾かしたら気にならなくなった爆笑

 

330円で、このクオリティなら

じゅうぶん満足な使い心地ラブラブ

 

今後、もっと色見が増えたらなぁと願ってますウインク

 

 

 

 

買い物が出来ること

選択肢があること

晴れの日に気持ちイイと感じること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ